風俗嬢の潮吹きが五反田での良い思い出┥prophecyheadlines┥

banner

いつかは潮吹き職人として女を喜ばせたいです

会社の同僚が大阪出張した夜に風俗に行った話をしていたんですがそこの風俗店の女の子が潮吹きしたって言っていたんです。同僚は今まで生きてきて1度も吹かせたことがないので吹かせた時の感動は半端なかったって言っていました。

prophecyheadlines4

それで僕も吹かせてみたくなって調べてみたんです。潮っていうのはおしっこではないそうです。さらさらして透明なんだそうです。女性的には自分で出すとか出さないとか調整はできなくて、なんかおしりのあたりが暖かくなってきて自然と吹くんだそうです。

潮を吹かせたい、吹きたい時はアダルトグッズで練習すると良いそうです。それでも潮吹きできない子もいるそうです。100人とエッチしたからって吹けるわけじゃないんだそうです。吹くにはやはり二人の相性が重要っぽいです。

さらに僕はインターネットを検索して潮経験ありの風俗嬢を見つけたので練習がてら行ってみました。その子は体質的によく吹けるそうです。いろんな女の子に吹かせたいと思うのでお願いして練習させてもらいました。吹ける人からの助言は凄く勉強になりました。

どこを刺激したらいいか、刺激する加減とかリズムとか、言われた通りしてたら見事吹きました。あれ以来いろいろな風俗嬢を相手しました。現在10戦2勝です。まだまだ修行の身です。

性感エステでMに目覚める可能性もアリ

一般的な風俗とはひと味違ったエッチなサービスに性感エステがあります。性感エステは、きれいなお姉さんが全身を駆使してエッチなマッサージを施してくれるものです。睾丸マッサージや乳首舐めなど、他ではなかなか体験でいないような過激で濃厚なサービスを受けられます。

体を密着させるオイルマッサージや、女性器を密着させ続けてこするマッサージは一度受けたら病みつきになること請け合いです。完全な受身のサービスになりますから、あなたが頑張って腰を振る必要もありません。体が疲れているとき、ちょっとした癒しを求めているときには、あるいは受身で楽しみたい男性には、まさにピッタリのサービスと言えるでしょう。

枯れたかかった精力も再び勢いを盛り返す

日ごろ性欲を持て余している男性ばかりでなく、精力に衰えが現れ始めた男性にもおすすめです。可愛い女性のあそこを息を吹きかけられるほど近くに感じたり、回春マッサージを受けることで、枯れたかかった精力も再び勢いを盛り返すかもしれませんよ。

もちろん、マッサージだけではなくてハンドサービスで射精させてくれます。しかし、M属性の男性には大いにおすすめですが、S属性の男性にはちょっともの足りないかもしれません。もしかすると、これをきっかけにMに目覚めるかもしれませんけどね。

五反田には良いM性感があるということが解ります

五反田 M性感 情報
五反田のM性感の情報が知りたいのであればこのよるぷり五反田をご利用ください。

Copyright(c) 2014 風俗嬢の潮吹きが五反田での良い思い出┥prophecyheadlines┥ All Rights Reserved.